HEY!! HEY!! Maggie Happy Birthday みつやさん

Happy Birthday みつやさん

(2007-03-22)
3/25 千田わっしょい祭り  13:00~  K.K.M.
  その後、元安橋あたりで、水辺のコンサートにMaggie & Kit


夕べは、大好きなWindfallのオーナーのバースディパーティだった。
みつやさんのたっての希望で、みゆきちゃんが弾き語りをすることになり、アジトの仲間のCHOKKENさん、othersさんと共にみゆきちゃんと演奏をした。 
弾き語りをすると1月に決めて、約2ヶ月の間、本当に彼女はよく頑張ったと思う。 いい演奏を聴かせてくれた。 歌が上手いので、ギターが間違っても全然気がつかない。   
彼女をサポートするのに、息子のシンジン10才が"Tears in Heaven"をアコギでバリバリ演奏。 3人の息子を抱える私には、とても堂々として、涙が出そうになるくらいに感動した。 そのギターで母が歌い、この夜の一番の目玉だった。
彼女の娘は、私の歌に母と共にコーラスをつけてくれた。
あ~、きっと一人でよく練習したんだな~と思うと、もう、嬉しくって、嬉しくって、また、泣きそうな気持ちになった。
やっぱ、子供と動物には、勝てません。 でも、本当、二人ともGood job!

私は、いろいろ歌で悩んだりしてるけど、歌えなかった時のことを思いだすと、あ~絶対やめないと思う。
さぁ、今週は、久しぶりのフリマでK.K.M.。その後、元安橋のオープンカフェ辺りで、Maggie & Kitです。
練習しとかんと。




コメントの投稿

非公開コメント

楽しい夜でした!
またまた いっぱい呑んでしまった!
CHOKKENが 仕事(機材撤収)を残して置いてくれたので そこそこ動いてアルコール分解もできて 今朝はスッキリ 。
来年の春分の日は20日なので よろしくです!

たかしさん、本当、お疲れ様でした~。でも、すご~く楽しかったです。 修一さんがメールでTCMで活動したらどうですか、とアドバイスをくれましたよ。
ありがたいことです。
遅くまで、本当にありがとうございました。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク