HEY!! HEY!! Maggie Gurf Morlix広島公演終了

Gurf Morlix広島公演終了

(2007-04-23)
4/26 Appreciateにて 22:00より、K.K.M.で演奏
4/27 Molly Maloneにて、 Chrisのお手伝い
5/6 千田わっしょい祭り K.K.M.で



楽しみにしてたGurf Morlixが広島へやったきた。
21日、タオにてFighting Ducksと共に演奏。
私は、自分から志願したコーラスがちゃんとできるか、不安だったけど、そんな不安がふっとぶほど、彼の演奏と歌にしびれた~。 Gurfがそれに本当に彼はいい人だ。
さすが、たくさんのミュージシャンのプロデュースを手がけているだけあって、ミュージシャンのいいところを見つけるのがすごく長けてる。 ポジティブ精神に溢れてる。

私の相棒、Gale Barchusは、今回、彼と一緒に演奏するのを楽しみにしていて、曲を全て覚え、ハーモニーもとった。
私のハーモニーは、自分でやりたいっていう曲だけ参加したのだけど、彼は、全てベースを弾きながらやりとげた。 しかも、演奏している姿が本当に楽しそうで、普段の自分のバンドと全然違っていた。 まるで、水を得た魚のよう、その姿を見ているのも、とても楽しかった。

Garfは、私に土曜日に課題を与えてくれて、日曜日にソロのときにまた、コーラスを取らせてくれた。
歌詞を見て歌えない私は、覚えるしかなかったので、何回も聴いて、歌詞をとって、覚えた。 それでも、作った本人でも歌詞が1番と2番が入れ替わったりするから、と言ってたので、顔をみながら着いていった。
私のハーモニーは、ともかく、彼はいい!
なにをとってもとにかくいい! 彼の音楽は、心がある。
このリハの日を入れて、3日間、あっというまだったけど、濃い~、3日間だった。 


彼の音楽に出会え、そして機会を与えてくれた、岩見修一さん、本当にありがとう。 

また、Gurfに会えるかな~。






コメントの投稿

非公開コメント

終始上機嫌のGaleさんじゃったね。

Gurfさんも CDジャケットの絵柄から想像すると チョット変わった怖い人かと思っていたけど 優しい素敵な人でしたね。

もっと凝ったBBQメニュー考えときゃよかった、、、、、

たかしさん、美味しかったです。BBQ。 5月5日が楽しみ~!
たかしさんには、いっぱいお世話になりっぱなしで、本当、足向けて寝られません。
ありがとうございました。 これからも、みゆき嬢共々、よろしくお願いいたします。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク