HEY!! HEY!! Maggie ライブ

ライブ

(2007-05-16)
5/19 カフェジモにて 20:00より K.K.M.  チャージ1500円
5/24 Appreciate 22:00より、1セットのみ K.K.M. No charge
5/27 Club Cream 19:00より Maggie & friends 1500円


5/13は、無事に晴れ、ケイラーファミリーとSodoins、私のソロもなんとか、終わることができた。
久しぶりのベンジャミンとの共演、もっと練習しないといけないと痛感した。やっぱ、久しぶりというのは、よくない。
偶然にも、熟女会のC-na嬢たちもきて、演奏した。 
おかげで、賑やかに楽しく一日が過ごせたのだが、日光にあたりっぱなしだったせいか、帰ってから、頭痛になった、やっぱり、年か~。

今週の土曜日、またまた、久しぶりにカフェジモで、ライブ。
K.K.M.で動くのが、本当に、何ヶ月ぶりではないかな~。
ま~、頑張ります。



コメントの投稿

非公開コメント

今週末のKKM。久しぶりなので楽しみにしていたのですが、浮気して宮島に行ってきます:)

ごめんなさーい!

いいな~、宮島。 どこに泊まるんですか?
楽しんでくださいね!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク