HEY!! HEY!! Maggie Creamでのイベント終了

Creamでのイベント終了

(2007-05-29)
6/6 カポネ 19:30~ Colin Gilmore オープニングで2曲ほど
         予約\3000、当日\3500
6/9 Tao サックス発表会に出演


27日にClub Creamでブルースナイトと称して、ブルースものの企画が月一回をめどに始まった。 
私は、ブルースではないのでと言ったら、オーナーが、構わないので演奏して欲しいと頼まれたので、友達と一緒にでた。
一人でソロ、Kitを迎えて2曲、そして、Chris、Paulを迎えて2曲演奏した。

私、個人としてうれしかったのは、Lucinda Williamsの"I lost it"にもうひとつギターとマンドリン、ハープが入ってくれて、この曲を盛り上げてくれたこと。 彼らは、とくにNativeなんで、この曲のよさもわかってくれて、演奏自体もすごく楽しめたと言ってくれた。

次に彼らと演奏する曲もすでに選択されているので、ゆりか嬢のイベントが終わったら、さっそく取り掛かる予定だ。

やりたい曲が山盛り。

私のメモリーも変えなきゃダメだ~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク