HEY!! HEY!! Maggie ゆり組、発表会、無事終了

ゆり組、発表会、無事終了

(2007-06-10)
7/1 Bud shopにて  17:00~  Kahler 美由記さんとデュオ
           18:00~  コスリーズ

7/4 カポネにて  20:00~ シカゴからやってくるAl Rose コーラス                  予約3000円(1dr.込み)
                当日3500円(1dr.込み)

7/14 カポネにて  21:00~  Rocket 88として
7/15 千田わっしょいにて  JTTとして結婚お祝いライブ


昨日、タオでサックスプレイヤーの宇野ゆりかさんの生徒さんの発表会があり、それにゲスト歌手として参加してきた。

課題曲は、"Won't be long"、”あの鐘を鳴らすのはあなた”(スカバージョン)、"September"、そして私が持っていった、"Heat Wave"、"If it makes you happy"

日本語の歌は、かなり苦手だったのだが、やっぱり日本人のお客さんなんで、一緒にあわして歌ってくれたり、かなり盛り上げてくれた。
私の歌は、キーがあわないので、高いところは、シャウトして、低いところは、低いなりに、幅が広いといわれても、歌になってなければ意味がない。
一番苦手だったのが、”あの鐘......”だったのに、バンドのみんなは、あれが良かったっていうから、自分でもびっくり。

生徒さんたちは、みなさん本当に頑張ってた。
お客さんは、70人以上。 
暖かく見守っていただいて、アットホームな感じでいい雰囲気だった。

今度は、11月だって。

次は、どうやらジャズを歌わせてくれるらしい。

ウッドベースも頑張ろうかな~。



                 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク