HEY!! HEY!! Maggie 悩んでいる暇は、ない!

悩んでいる暇は、ない!

(2007-06-21)
7/1 Bud shopにて Kahler Miyukiさんと出演 17:00より
   オークションの後、コスリーズ演奏    18:00より

7/4 カポネにて Al Rose のサポートとして  20:00より
      予約3000円 当日3500円

7/14 カポネにて Rocket 88 21:00より
7/15 千田わっしょいにて、JTT(Maggie & Gale)
7/21 ジモカフェにて  K.K.M. 20:00より 1500円


ここ最近、ネガティブになることが多くて、自分でもいかんと思うのだが、そういうときに、何故かいつも友がいてくれる。 本当にありがたい。
そして音楽。 

今、練習している曲は、もちろんAl Roseの曲のコーラス。
これが、なかなか難関。 自由でいて、決めがある、そして歌詞が長い!ので、私にできるか、ちょい不安、受けた以上が頑張る。
そして、Bud shopで行われる、Kahler Miyukiちゃんとが歌う曲。
彼女の歌を邪魔しないように、美しくハーモニーをとりたいものだ。
そして、Chrisが一緒にやろうと言ってくれてる、いくつかの曲。
その中でも、今、お気に入りが"Sweet Forgiveness"。
Susan Tedeschiのアルバムの中で歌っている曲で、もともとのコンポーザー、歌手は、Iris Dement。 
彼女を最近Chrisから教えてもらい、Emmylouや、John Prineなどと演奏していたり、歌を歌う姿が、カントリーにしては、ソウルフルでいい。

自分ひとりで歌いたい曲が、"Single Rose"、"Gypsy Rose"、なぜか、
Roseがつく、この2曲。 両方とも、無くしてしまった愛について歌っている。  んんんんん、最近涙腺が弱い私は、聴きながら泣いてしまうのだ。

7月の久しぶりのRocket 88で歌いたい曲がある。 それは、"Ooh Poo Pah Doo" Taj Mahalのバージョンで、ニューオーリンズっぽく歌いたいな~。

当分、ネガティブになってる暇はなさそうだ。


コメントの投稿

非公開コメント

"Gypsy Rose"

出来よる?

早く 聴きたい!

たかしさん、

まだなんですよ。 この間、ゆり組が終わったら、今はAlさんです。 あまり器用ではないので、時間がかかるのをお許しくださいませ。

絶対、歌います!

メモリーが欲しいmaggieでした。

寄ってみたよマギー♡
マギーの歌も涙を誘うよ。
頑張ってねBUD!!!!いけると思いまっす

Rieちゃん、ご来店、ありがとうございます。  りえちゃんのダンス日記と音楽日記をブログで書いてみてはどうですかね。 mixiは通常の日記として使って。

BUD頑張るよ。 あ~まだまだだ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク