HEY!! HEY!! Maggie 今週、ロケ8

今週、ロケ8

(2007-07-11)
7/14 カポネにて Rocket 88 9:00より ノーチャージ
7/15 千田わっしょいにて 多分11時からかな~
7/21 ジモカフェにて K.K.M. 1500円(1ドリンク込み)
7/27 Molly Malone'sにて Chris & K.K.M. 1000円


今練習中の "Ooo Poo Pah Doo"。 Taj Mahalのバージョンで、のりがニューオーリンズっぽくっていい。
今週のロケ8で歌おうと思っている。
ピアノソロのところ、Kingか、Kitのソロよね。 Galeは、間違いなく歌ってくれるだろうな、あそこのパート。 Tatsuzoも好きそう。
などと考えながら、今週のたった一回のリハを楽しみにしている。

そうこうしてたら、最近やってない曲を思い出した。
"Born under a bad sign" 自分にはほど遠い歌詞だけど、せっかくだから、歌ってみようかな~。

かなり前向きな私。 

がんばるぞ~!


コメントの投稿

非公開コメント

最近行けてないからちょっと残念です。KingさんやKitさんもお元気ですか??
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク