HEY!! HEY!! Maggie 今度は、Diva's night

今度は、Diva's night

(2007-08-22)
8/30 Appreciateにて 10:00p.m.より、30分 1セットのに、K.K.M.
9/15 緑井 天満屋にて   K.K.M.
9/15 Flying Kidsにて Diva's night 8:00p.m.より
   出演者 ケイラ- 美由記
       Rie
Suzie
C-na
Maggie


ScrappyとBeaverの徳山、広島公演は、無事に終わり、でしゃばりのように見受けられる、私の出演も終わりました。
ハーモニーもとることができ、また、Scrappyとは、共演もすることが出来て、本当に楽しい時間をすごすことができました。

さぁ、次は、いよいよ、女性ばかりのステージ、Diva's nightがあります。
なんせ、C-naさんを除いて、皆、ヴォーカリストだけをおもに担当していたので、自分で楽器を弾きながら演奏するのは、今回、初めてのDivaもいます。
きっと、あがるかもしれないけど、第一回目は、お客さん、皆さんに助けてもらって、いいステージにしたいと思ってます。

時間は、8時から、チャージは、1000円です。 ドリンクは、オーダーしてくださいね。

その前にK.K.M.で緑井の天満屋で演奏します。
詳細は、また、お知らせします。



コメントの投稿

非公開コメント

涼しい風が…

九月のカレンダーに変えたとたんに今夜の風は秋の風に…

ひっさしぶリィの♪K.K.M  しっかりと楽しめマイタ。

とっても贅沢な時間をありがとうナイ。

もっともっと話して帰りたかったのだけどぉ~
  夜更かしがキツイ領域に入りつつありまっすル。

次回は「みつばち」の掲示板でもメンバーに声を掛けてみようかなっ!!

とっても、可愛かったヨ「M」も・・・。

ありがとうございます。

本当に、本当に来てくださって、ありがとうございます。 なんか、馬場さんご夫婦のお顔を拝見したら、心が落ち着きます。 なんでじゃろ~?

また、お会いできたら、嬉しいです。

ありがとうございました。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク