HEY!! HEY!! Maggie Miyuki & Wayne's gig

Miyuki & Wayne's gig

(2007-10-01)
10/5 at Jugemu from 9:00 as K.K.M. (no charge, tip jar)
10/11 at Appreciate 10:00 as K.K.M. (no charge)
10/27 somewhere 9:00 as Rocket 88(band, charge ?yen)
10/28 at riverside of Chuokouen, between 12:00~15:00
as Rocket 88

10/5 ジュゲムにて 9:00から K.K.M. (チャージ無し、投げ銭)
10/11 アプリシエイト  10:00から K.K.M.
10/27 場所未定  9:00から ロケット88で (チャージ?円)
10/28 中央公園そばの川沿いでのイベント ロケット88で
    12時から15時の間で演奏


先週の土曜日、ケイラ-ミユキちゃんとウェインがカポネで演奏した。
私は、総動員'sのメンバーなんで、お手伝いをさせてもらった。
KingもKitもサポート。
仲間のたかしさん、CHOKKENさんもギターを弾き、少々、私も上がったが、
楽しい時間をすごせた。
お客さんが50人ぐらい来られ、中には、ライブが初めての方たちもいて、楽しんでいただけたようだ。
みゆきちゃんの声は、本当にきれいで、1月から始めたとは思えないギター裁きで、彼女の努力が伺える。
来ていた、外国人も喜んでいた。
ウェインは、何年か前まで、El Barcoという店で友達と一緒にバンドでいろんな曲をカバーしていたのだが、ギターを練習し始め、今は、オリジナルの曲で頑張ってる。

私は、いつもの通り、あがってしまったが、そんなことは、どうでもいいぐらいに、彼女の息子、シンジンがりっぱにギターを弾きこなし、彼が全てもっていってしまった。  彼は、本当にかわいく、ギターも大したもの。

やっぱ、子供と動物には、負けるわ。




コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり シンジンが持っていっちゃった、、、、、「それでい~のだ」

そうそう ウェイン達も流川で夜更かし してたね

カープ地元最終戦は シンジンと 思い切りジェット風船を飛ばします!

ジェット風船か~、そりゃあ、楽しそうですね。

たかしさん、いつもありがとうございます。 また、いろいろとあると思いますが、お願いいたします。

マギーさん、SODOINSで出演ありがとうね!
私の音楽関係以外の友達も、マギーさんのアーティストオーラに
驚いてたよ。広島にもこんな人がいるんだー、って。
また11月11日のWindfallライブもよろしく!!

みゆきちゃん、レスが遅くてごめんなさい。
こちらこそ、いろいろ気を使っていただいて、ありがとう。 楽しかったですよ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク