HEY!! HEY!! Maggie 前回のライブとRosie

前回のライブとRosie

(2007-10-10)
Oct. 11 @ Appreciate as K.K.M. 22:00~ 1 set No charge
Oct. 27 @ Kapone as Rocket 88 20:30~
guest P.with the Soulmate chrage 1000yen
Oct. 28 @ riverside as Rocket 88 12:00~ and several musicians

11/11 アプリシエイトにて   K.K.M.で22:00より、1セット30分のみ
11/27 カポネにて  ロケット88  ゲスト P with the Soulmate
20:30より  チャージ1000円
11/28 中央公園川沿い  ロケット88で、12:00スタート
             他 8組のミュージシャン


10月5日は、Jugemuが移転、初ライブでたくさんの方にお越しいただきました。  初めての店のせいか、ちょこっと緊張し、最初に曲の歌詞がでてきませんでした。 ダメじゃね~。  おまけに、"In my girlsh day"のキーを間違うし、散々でしたが、 なぜが、楽しかったのが、シェイカーソロ。
ありえんでしょう? でも、面白かったのですよ。
お客さんの所まで出て、シェイカーを振りたかったのですが、なんせ、たくさんのお客様だったので、動けませんでした。


今週、Windfallですごい気に入って、CDを買い、自らもコピーしようと思った人が来ます。  Rosie Floresという、もう年配の人なんですが、ギターを一人で弾いて歌います。 日本に来ないいかな~と思ってたら、私の日頃の行いがいいせか(?)京都のKenny'sさんのご招待で来られるのです。
で、ついでに修一さんのおかげであちらこちら日本を回ります。

相棒のGaleがベースでサポート。 友達のみゆきちゃんがコーラスでサポートします。 

良かったら、見に来てくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク