HEY!! HEY!! Maggie 暮れ

暮れ

(2007-12-04)
12/6 Appreciate 22:00~  30分、1ステージのみ。
12/8 八丁堀シャンテ 18:00~  ゆり組で演奏 1ドリンク、オードブル付き 3000円
12/14 アンデルセンにて  忘年会で、ゆり組で演奏 
12/14 Kenby'sで フィルム完成試写会にて K.K.M.で
12/15 English NaturallyとFun can Englishの合同クリスマスパーティでKitと一緒に演奏
12/16 Bud shop live、Fabrick出演でMC担当 1曲歌います
12/21 Apple Jamにて K.K.M.とサルテン 8:30より 1000円
12/22 Jimo cafeにて K.K.M.で演奏  8:00より 1500円(1ドリンク込み)


暮れになると、本当、仕事も忙しくなりバタバタとした毎日を送ってます。
生徒のためのクリスマスパーティも3回あり、合同パーティでは、Kitに来てもらい、一緒に少し演奏します。
PAを借りてやります。  なかなかです、ふぅ~

このたび、ゆり組で2回入ってるのですが、普段歌わない曲ばかりなんで、とても楽しみです。 歌がついていけるかが、不安なんですが、きっちり歌えたらいいなぁ、と練習にいそしんでます。

16日に、Bud shopでビートルズのコピーバンドFabrickが演奏します。
私は、いつもの通りMCをさせてもらいます。 
そのとき、一曲だけ歌わせてもらうのですが、今、どれにしようかと考え中。ビートルズの曲で歌うのは、ハーモニーの曲なんで、今回は、ハーモニーなしの曲を歌いたいと思ってます。
良かったら、お越しくださいませ。

なにかと、せわしい暮れですが、健康を害さずに乗り越えたいものです。
そういえば、アンデルセンで歌うとき、内科の病院の忘年会なんで、バンマスのゆりか嬢は、なにかのために即効で効くものを用意してくれとお願いしたそうです。 それもいいかな。

頑張りますよ~!    


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は♪楽しいひとときを有難う…。

カントリーロードはついて口ずさめてよかったぁ。

12月は忙しそうじゃあね。K・K・M・

連絡方法も確認せずに帰ってしまって失礼してます。

近いうちに携帯へ連絡します。

不携帯(よくやります)にしないようねがいます。

そして12/16はお願いしますネ、楽しみにしてます。です。

No title

16日のクリスマスパーティで、初めて聴かせていただきました。

あの心地よい迫力に(!?)引き込まれました。

ありがとうございました。楽しかったです♪

2008年も、さらにパワフルなよい年でありますよう。

あやかりまぁす(笑)
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク