HEY!! HEY!! Maggie 今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

(2007-12-30)
1/10 Appreciateにて  K.K.M. で 10時より 30分 1セット
1/23 Macにて 新年会出演
1/25 ゲバンドホールにて  シンデレラナイトにGaleと出演 6:30~  5000円(飲み物、オードブル付き)


今年は、本当にお世話になりました。
いろいろ、出演させていただき、大変、感謝しております。 
見にきていただいた方、ありがとうございました。

今年は、Rosetta Tharpeに出会い、ブルースの要素もはいり、エネルギッシュなゴスペルが好きになり、Rachelの助けもあり、歌うことができました。
来年は、一層、頑張って歌っていきたいと思います。

さっそく、1月25日、ゲバントホールである、シンデレラナイトですが、私がお世話になってる山根 進氏の初リサイタルが行われます。
せっかくなら、内容のあるもので、ということで、ドレスアップをしてくることが条件で、ベストドレッサー賞など決めたり、 社交ダンスがあったり、また、5組のミュージシャンにも出演していただきます。
盛りだくさんの内容でおこなわれます。

私も、久しぶりにGaleとデュオで、しかも、ギターを弾きながら歌います。
いつも、Galeがギターを弾いて、私がパーカスだったのですが、今回は、私もギター、Galeもギターだそうです。  私としては、彼にはベースを弾いてもらいたいのですがね。

パーティの始まる前に、有料ですが、メイクアップとヘアーをより一層美しくしてくださる方がお店を休んできてくださるので、お仕事帰りでも、ばっちりですよ。

是非、新年早々ですが、遊びにきて下さいませ。

来年もよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク