HEY!! HEY!! Maggie 練習

練習

(2008-02-18)
2/20 Appreciate 7周年party 9:30 より K.K.M.で、 料金2日間通しで3000円 2Dr.込み   他にAppreciate band、ベロゾ-ルさんなど
2/29 K's shot にて  9:00より Maggie, Martha, Rachel


今年は、歌とギターのクオリティをあげねば、と思い練習も前より真剣にとりくみ、Diva's nightのためにパーカスのジュンちゃんにMDを作ったのだが、聴けばきくほど嫌になる。
第3者的に聴けたらいいんだけど、なかなか難しい。 

でも、悪いところが満載なんで、ひとつひとつ直していきたいと思う。
ただ、ステージでは、うぁ~という間に終わってしまって、直せたのかどうか、不明。
落ち着いて、余裕をもって、歌いたい。  それって、本当に練習しかないよね。

この木曜日、私の好きな歌手のひとり、マリア・マルダーに会いにいってきます。
う~っ、楽しみ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は私もクオリティをあげたいと思ってます。
久しぶりに見たら和風なデザインのブログになってて素敵ですねー。
ディーバ、成功させようね!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク