HEY!! HEY!! Maggie もうすぐ、Diva's night 2

もうすぐ、Diva's night 2

(2008-03-18)
3/20 Appreciateにて、   K.K.M.で  22:00 より 1セット
3/22, Bud shopにて、ウェスタンフェアのイベントでMacと演奏  入場料無料、コーヒー付き
    13:00から
3/29 Diva's night at Kapone charge \1000 1drink order 20:00 より
   出演者  C-na, Miyuki Kahler, Rachel, Kayako, Jun(percus)


The Vasgina Monologueへの出演、とても良かったです。  これに誘ってくれた、Floに感謝。
20日のお休みに、Divasの練習をし、それから、みゆきちゃんの応援にBud shopへ行きます。
お時間のあるかた、是非、見にきてくださいね。

”Diva's night 2” は、今回、”垢 Toejam”とバッティングして、私の知り合いは、久しぶりの彼らを見に、Shelter69へ行きます。  私も彼らに会いたい気持もあるので、少々残念ではありますが、今回、大阪より初参加をしてくださる、KYOKOさんの歌が楽しみです。 彼女は、Dixie Chicksの曲をうたったり、ポップなカントリー系を歌われます。  で、女性しか出演できないDivaなのですが、今回特別にKYOKOさんの息子さんのシン君がお母さんのサポートで出演です。
彼は、「さんまのからくりテレビ」でお馴染みのギター少年と一緒に演奏してる、キーボード担当で、とてもいいのです。  子供なのに、目を見張るものがありますよ。

いよいよ近くなり、たくさんの方たちに来て頂きたいなぁ~と願っております。

今年度最後の〆です。

よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~
先日は偶然でしたねー。まさか会えるとは思ってなかったから
話できて嬉しかったです☆
もっとゆっくりマギーと話ししてみたいなぁ。

昨日のバドライブはどうでしたか?
盛り上がった?

また会えるの楽しみにしてまーす♪

ちなみに私のメアドは
azholycross@docomo.ne.jp
です。
マギーのも教えてね。



プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク