HEY!! HEY!! Maggie 終わりました~、Diva's night 2

終わりました~、Diva's night 2

(2008-04-01)
4/17 at Appreciate 22:00~   K.K.M. plus R. No charge
4/18 at Apple Jam 20:30~  45分の2セット  K.K.M. charge 1000円プラス飲み物1オーダー
4/19 at Jimo cafe 20:00~   K.K.M. charge 1500円 (1dr.込み)

↑の三日間どうなるんじゃろ。


3月29日にDiva's night 2がカポネでありました。 めっちゃ、面白かったです。
相変わらず、お客さんがとても優しく、いいステージができたのではないかと思います。

今回、New Divaたちです。
Kayako........ブルースのバンドの歌姫。  今回、このために昨年よりピアノを練習して、のぞみました。
リハーサルは、ちょっと上がってたようですが、さすがの本番は、素晴らしかったです。
いいフレーズを、もってます。  良かったですよ。  次回も楽しみです。

Jun.............今回パーカッションで入ってもらいました。  彼女が唯一のリズム楽器で、大変だったと思いますが、私は、大変楽で、ありがたかったです。  音も変って良かったのです。
これからも入ってもらいますよ。


KYOKO & Shin,,,,,,,,,,大阪より、はるばる来て演奏していただきました。  ステキなオリジナルの曲と、親子デュオ。  息子のShinは、ばりばりのキーボードプレイヤーで、とても10歳とは、思えないタレントのあるコです。  また、時間があれば、出演していただきたいですね。


そして、いつものDivaたち、C-naさん、みゆきちゃん、Rachel そして、私でした。

たくさんのサポート隊に囲まれて、幸せでした。

次は、あっと、おどろく企画を用意しますよ。

今回も驚きでした~。  やっほー!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク