HEY!! HEY!! Maggie HT

HT

(2008-07-03)
7/4 Open mic @ Flying kids \1000 drink order
7/5 ゆり組発表会 at 八丁堀シャンテ  \4000(食事、1ドリンク付き) 19:00~
7/19 Kevin Carrol's liveにて1曲サポート at Kapone 前売り2500円 当日3000円 19:00より



先週の金曜日は、モリーで、土曜日は、Jiveでそれぞれ歌ってきました。
モリーは、Chris & friendsのフレンズの一人で、あとRachelとKitも一緒。
Jiveは、最近売り出し中の"Hot Teachers"(Mellissa, Rachel, Maggie)として、ハーモニーを聴かせてきました。
ハーモニーは、いい! 一人で歌うのもいいけど、ハーモニーが入ると歌ってて気持がいいんよね~。
Galeとは、ハーモニーの曲ばかりを選んで歌ってたけど、Galeが広島を去ってから、ほぼ、ハモリはなしだったんだけど、このMelissa(miyukiちゃん)、Rachelと一緒のぐるぐるステージを始めて、ハモリがよみがえり、二人がが本当によくやってくれます。
私も彼らの曲にハモリをいれることができて、楽しいです。
これから、もっともっと発展していくHTだと思ってます。

明日は、Melissaの提案でオープンマイクでライブイベントをフライングキッズで8時からやります。
私たちの友達や、いろいろ、普段やらない人と演奏したりとかあるかも知れません。
どうぞ、お越しくださいませ。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク