HEY!! HEY!! Maggie HTの打ち合わせ

HTの打ち合わせ

(2008-07-13)
7/19 @Kapone Kevin Carrollのサポートで、みゆきちゃんと1曲ハモリ  19時オープン
     前売り 2500円、当日 3000円

7/24 @Molly Malone's Chris & Friendsで演奏   20:30より  ノーチャージ


昨日は、Hot teachersでお仕事をいただいたお店へ打ち合わせを兼ねてお食事にご招待していただきました。  Rachelのお陰です。  ありがとう。

食事は、普段、ベジタリアンの私もここで、あ~だ、こ~だは大変なんで、出てくるもの全ていただきました。  美味しかったです。  日にちも決まり、細かい所も話をし、当日がとても楽しみです。
日にちは、8月31日 夏休み最後の日曜日(2期制は、もう始まってますが)、19時スタートです。
お店は、昨日もいっぱいでした。  繁盛だわ。


個人的に金曜日の夜中から、いろいろあり、まだ、心は暗いのですが、頑張って乗り越えます。





コメントの投稿

非公開コメント

Maggieさん、いろいろ忙しくしてるとその中でめげることも起こるけど、早く元気になってね。

みゆきちゃん、ありがとう。 頑張るよ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク