HEY!! HEY!! Maggie Kevin来広

Kevin来広

(2008-07-23)
7/25 @Molly Mallone's 8:30start Chris & his friends no charge
8/31 @Due(イタリアンレストラン)  as Hot Teachers



Kevin が広島へ来ました。  とってもいい青年で、優しく、ギターの上手い、歌もいい、曲もいい、才能にあふれるミュージシャンです。

私もみゆきちゃんも一曲の予定が結局合計4曲なり、私たちコーラス隊は、Kevinにオースティンへ来て!なんて言われてしまいました。  

今日は、もうオースティンへ帰り着いてるだろうなぁ。

日曜日は、お食事のご招待を受け、Rachel、Kitと共にMarkのお家へ伺いました。
何事にもストイックな彼は、身体を鍛えるための部屋も考え方もあり、ときおり、あ、Galeに似てるなんて思ってたら、彼もB型だそうです。  恐るべしB型男。

Kevinも終わったことだし、そろそろ、DivaとHTの練習をせねば。


26日は、宇品の花火大会を見に行きます。  夏ですよね~



コメントの投稿

非公開コメント

夢花火

maggieさん、相変わらずお元気そうで。ぱぱみつたちも毎年孫に手を引かれて「夢花火」なのです。
今年は芝生席の第1ブロックをゲットしました。
どこかで出会えたならばBEERでカンパぁーイしたいものですぅ・・・。
水分補給をしっかりとネ。

ぱぱみつさん、すご~い!
かぶりつきで花火を見られたんですね!
私は、あの近くにマンションを持ってる方のおうちへ呼ばれていきました。  
花火を近くでみることが出来て幸せです。
ぱぱみつさんな、花火の真下だったのでしょう?
わお~!

Diva
練習せんにゃーね。
最近できてないよう。やばあ。
でも夏は楽しいね。
また遊ぼうね、シスター♪

Rachel、ほんま、練習せんといかんわ。
あ~、悩みが多いわ。
がんばろうね、シスター!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク