HEY!! HEY!! Maggie Disco Night
FC2ブログ

Disco Night

(2005-10-16)
"Help New Orleans"主催でDisco Nightがジャカラで行われました。
私は、ディスコ好きの友達を連れて行き、踊ってきました。
なんせ、私は前前日からの風邪で、病院で注射を打ってもらい、クスリを飲みながらの参加で、病気を忘れてアルコールを飲んで踊ったのが間違いでした。
最初、誰も踊ろうとしないので、使命感にかられ、一生懸命踊ったので(私の踊りを知っている人は、お分りの通り)、汗をすごくかき、突然、倦怠感に襲われ、それから、次のクスリが効くまで、座ってました。 声もあまり出せなかったので、喋るのもきつかった。  そうまでしてまで、行くか?  確かに。 でも、夕べは、早く帰りました。 
友達は、スモークや、光がバチバチ、と無かったのが、寂しかったようです。
しょうがないさ~ね~、だいたいライブハウスなのだから。

私は、友達のように、昔、ディスコへ好んで行ってないので、曲は知ってても昔、どんなんだったか、いっこも覚えてない。 でも、高校で寮生活しているとき、同部屋の友達はよく行ってて、踊りを教えてもらったことがある。
しかし、今考えると、あのコは顔もかわいいかったし、ちょっと暗さがあったけど、まだ、高校生、それがすごくいけてたと思ってたのがおかしい。  我が次男坊は、きっと今、そう思っているに違いない。 だから、シャワーの後のセットに1時間半もかけるだわね。  お~い、水、電気、無駄にすな~!
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

その有志見たかったです^^
私も、体力きわきわまで遊ぶからや!って妹に時々叱られるので、お気持ちお察しするわ^^;
Maggeさんバリバリにディスコ行ってたのかと思ってました~。その当時から歌うほうだったのかなぁ?
次男君、かわいいね~。
私は以前、専門学校でパソコンを教えてたのだけど(今はもう疎いが^^;)20歳前の男の子ってそうだったなぁ~。お年寄りの次にその年頃大好きv-238
お疲れ様でした~^^

すぇーてさん

ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。
やっぱ、次に日は辛かったす。
踊りは好きだったけど、真面目な学生だったのです。  歌は、Queenのフレディのまねを掃除時間にホウキをもって友達の前で歌ってました。  うけたな~、あの頃は。  私、international fan clubの会員だったんですよ。
その頃から、人前が好きだったようですね。
やれやれ、子供にそのDNAが流れてると思うと、”お~!母をゆるせ!” です。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク