HEY!! HEY!! Maggie Old man

Old man

(2008-08-03)
8/7 @Appreciate K.K.M.R 22:00~   約30分   ノーチャージ
8/31 @Due (イタリアンレストラン)  19:00より Hot teachersで


ひさしぶりにアプリシエイトでKing,Kit,Maggie,Rachelで演奏します。
ちょうど、Kitのお父さんがイギリスから観光に来られます。  息子が日本でどんな生活してるのか、興味あるだろうなぁ。  他のコスリーズで演奏する姿も是非見てもらいたいのだけど。
でも、日にちがギリギリなんで、どうかな。  

Kitのオールドマン(お父さんをこう呼ぶのです)って、どんな方なのか、とても楽しみです。
でも、なんで、オールドマンなんじゃろ。  Kitって、ときどき、っていうか、よく判らん英語を喋るときがあります。  友達のアメリカ人でも判らないときがあるそうです。 単語が違うんよね~。
それに、スラング多すぎ。  イギリスの小さい地方で使われる英語の単語。  
オールドマンも使うのかなぁ。
オールドマンの英語をKitがトランスレイトはせんじゃろ~。  わぁ~、楽しみじゃ~。
どうなるんじゃろ~。

最近、よく聴いてる曲がアリソン・クラウスとジェームス・テイラーがデュオってる"How's the world treating you" You Tubeでもいろんな人のバージョンが見れます。
チェット・アトキンス、エルビス・プレスリー、などなど。
歌ってみようと思ってます。   誰と? そこなんですよね~。




コメントの投稿

非公開コメント

父さんのことをマイオーメンというのはアメリカでもよく聞くよ。
でも使うのは男性のみじゃねー。しかも本人に呼びかけるときには
Dadだったりする、、、。Kitは本人にもOld Manっって言ってるのかなー?
暑いときに日本に来てくれてほんま、大変じゃけど、楽しんでほしいね!

kitは、名前で呼んでたよ。 たぶん。 一回だけかな。覚えてないわ。 だけど、よ~話をするんよ、二人。  仲いいね。

Dad
って読んでるよ。
ほほえましいわ。息子を誇りに思ってる感じがようわかるわ。
Maggieの声もすごい気に入ってたよ。
あの日は参加させてくれてありがとうね!

ザぁーンねん

v-2668/7アプリシェイト・今夜開いて気づいた。
小まめにチェックしない、バチが当たったのかな??
それにしても暑いね、水分補給をしっかりと、ネ。
Maggieさん達!!

パパみつさん、残念でした~。 会いたかったです。
ずいぶんとご無沙汰してますもんね。

また、やりますよ。 その時はよろしくお願いいたします。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク