HEY!! HEY!! Maggie Michael Fracasso来広

Michael Fracasso来広

(2008-10-15)
10/24 @JIJI AustinよりMichael Fracassoのバックアップコーラス 
前売り3000円 当日3500円 要1ドリンクオーダー 
10/25  そらざや橋のすぐ近くの川沿いで 広島Wood stock コンサート as Hot Teachers
10/25 @Kapone Michael Fracassoのバックアップ
    前売り3000円 当日3500円 要1ドリンクオーダー
11/3 @Jugemu 田中 まことさんの前座で  as KKM 3500円
11/27 @Appreciate as K.K.M.&R. 22:00~ 1セットのみ
11/28 @Flying kids 日暮さんの前座  ソロアクト
11/29 @Kapone C's Villageさんの企画でK.K.M&Rで出演


早々と11月の予定も書いてしまいました。
もう暮れになるんですね~。  一年の早いこと。 それだけ、年を取ったということなんですが、三男坊も来年から大学生です。  
私もいつまで、この生活が続くのか疑問ではありますが、音楽は決して離すことなく、がんばり続けていきたいです。

10月24、25日とAustinより、Micheal Fracassoが来広します。 2回目です。
曲といい、歌詞といい、本当にいい!
今回は、私とみゆきちゃんとでハモリます。  うまく行ったらご喝采、なんて、頑張りますよ。  
なかなかTexasのAustinまで、行くだけでお金がかかるのが、彼の方から来てくれるなんて、本当、ありがたい。  是非、この機会に本物のアメリカの音楽に触れてみてはいかがでしょうか。

是非、お越し下さいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

たしかに、マイケルが来てくれるのがありがたいよね。オースティンまで行こうと思ったら、どれだけ時間も費用もかかることか。
演奏がんばろうね!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク