HEY!! HEY!! Maggie 終わりました

終わりました

(2008-10-26)
11/3 @Jugemu 田中 まことさんの前座で  as KKM 3500円
11/27 @Appreciate as K.K.M.&R. 22:00~ 1セットのみ
11/28 @Flying kids 日暮さんの前座  ソロアクト
11/29 @Kapone C's Villageさんの企画でK.K.M&Rで出演

Michael Fracassoさんのライブが金曜日、土曜日とありました。
ぶっちゃけ、めっちゃ、楽しかったです。
リハのとき、自分がひとりハモる曲"Devil's deal”がどうなるか、とても心配だったのですが、Michealがよくやったとほめてくれました。
みゆきちゃんがハモった"1962"も、とっても良かったです。
ふたりで、ハモった曲も、ひとつは、ソウルフルなハモリ、ひとつは、クワイヤーのようなハモリで、それぞれ違って、私たちは、Michaelに感謝しつつ、楽しんで歌うことができました。

広島ウッドストックで、Hot Teachersも演奏したのですが、Gale先生や、Michael、おまけに上綱先生にも、聴いていただき、ま~、ええんかいの~と思いながら、いつものノリで演奏させてもらいました。
Gale先生から、今日、「ループの機械を買うより、ギターをもっと練習せよ」と言われましたが、なかなか面白いとも言われました。
将来的には、お互いにもっとギターでサポートができたらいいな~と思ってます。

いい週末を過ごせました。




コメントの投稿

非公開コメント

ギターを練習せいとは、まさにそのとおりかも、、。
がんばろうね!!
名前も新しいの考える?
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク