HEY!! HEY!! Maggie New Yorkの夜みたい

New Yorkの夜みたい

(2005-10-18)
次回のライブは、10月27日(木)
場所は、アプリシエイト
時間は、午後10時からの30分 1セットのみ

今回は、どのパターンで行こうかと思ってます。

決まりましたら、お知らせしますね。


夕べ、ミーティングの後、マックが近所のBBQに誘ってくれ、そこで、インターナショナルスクールで先生をしているChadという人に会わせてもらった。  彼は、オペラをやっていて、この間もその仕事をすましたばかりだそうだ。  気さくな、気の付くいい青年だった。
私の声は風邪のおかげでダミ声で、それなのに、マックは、自分のベビーテイラーを持ってきて「遊んで」と言って、歌うはめになってしまった。 曲は当然、マックの好きな"Danny's song"、彼がハーモニ-をつけて軽く歌った。その後、マックが弾き語り、その後、イタリアーノのような日本人の方がサックスで"Over the Rainbow"を演奏してくれた。 並木通りのビルの屋上は、満月に照らされて、不思議な空間を創り出してくれていた。 そして、Chadも一人でアカペラで歌を披露してくれた、正直いって、よく判らなかったのだが、なんとなく良かった。 私は、車で来ていたので、残念ながら、アルコールを飲むことができなかった、shooooooot!! ベジタリアンの私は、彼の自慢のポテトサラダを食べながら、お茶を飲み、金星と満月を交互に見ながら、なんとなく、”アリーマイラブ”のNew Yorkの夜を想像していた。 アリーが"Hi"なんて出てきて、わ~っとしゃべりまくりの独壇場。 さしずめ私は、あの歌手の人だわ。 
今宵の歌は"Moon River"、おっと、それじゃ、”ティファニーで朝食を”になっちゃうじゃん。  あ、それもNew Yorkか....。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク