HEY!! HEY!! Maggie

(2008-12-03)
12/8 @Jugemu 酒井俊さんの前座として  Hot Teachersとして 8:20より 約30分
12/11 @Appreciate K.K.M.&R. ミニライブ  10:00p.m. about 30min.

今年一年どうだったかな~と振り返ると、いろいろあったことに気づく。
あっというまの一年。  
今年は、あまりライブをいれず、自分のギターとヴォーカルのレベルアップを計ろうとの計画は技術はまだまだだけど、そういう環境は作ってきたのではないかと思う。

遅すぎるということはない、とGurfが教えてくれた、いつでも前を向いて、音楽と向き合っていきたい。
来年は、県外での演奏を目指したいな。


コメントの投稿

非公開コメント

今年はあまりライブをいれず、、、って、すごく沢山でてたような、、、
でもこれでも去年までよりは少なかったんかな?

すごい、あっぱれ!!

Maggieのお陰で私は逆にライヴをたくさんできて目標クリアだよ!
どうもありがとう。
来年も成長しよう!
Never too late!

朝日の昇らない 夜はない、、、

春の来ない 冬はない、、、

でも  やっぱり 冬は 寒い、、、、

  それで いいのだ!

みゆきちゃん、
去年よりは、少なかったよ。 で、今年の目標は、やりたいことを中心に、と練習の時間を増やす、ってことだったからね。 でも、練習は足らんわ。
これからもよろしくね。

Rachel,
目標クリアした? そりゃ、良かった。
これからも、もっとやって行こうね。
よろしく、お願いいたします。

たかしさん、
冬は、寒いっすね。
温かいお言葉、ありがとうございます。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク