HEY!! HEY!! Maggie

(2008-12-13)
12/15 Cusco cafe for private bonennkai Jamie, Kit, Rachel and Maggie


今年、決まってたステージはほぼ終わりました。 
後は、最後のMac's night。 Galeも帰ってきます。
久しぶりのJTT。  曲を決めなくてはいけません。

先週、父が亡くなり、息つく暇もなく忙しくして、少々疲れ気味。
師走とはよく言ったものです。

練習しなければならない曲と、やりたい曲、それにオリジナルと練習したい曲は山ほど。
これは、正月休みがあるときに練習するしかないようです。





コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま!

Maggie!!!
ほんと休みなくがんばってるけど無理ないよう楽しもうね。
でも昨日も楽しかったし結局出て歌ってる方が元気になれるってのもあるよね!!??
昨日も楽しかった!いつも元気をありがとう♪

うん、Rachel楽しかったね、改めてJamieのギターにも感心したよ。 Rachelが来てくれて助かったよ。 ありがとう。

お正月に練習ってのは、いい機会よね。
やっぱり個人練習してないと
仲間に迷惑かける、、、

人と同じようにまったり過ごしてたら
上達はないな、私の場合、、、

HTも百花ちゃんと練習しないとなあ~
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク