HEY!! HEY!! Maggie ゆり組終了

ゆり組終了

(2009-02-18)
3/13 パセーラにて  Magnoliasで17:00から出演
3/22  千田わっしょい  K.K.M.&R.S.で出演
3/26 Appreciate 22:00より  K.K.M.で出演
4/3 Kaponeにて Magnoliasで  Andy Van Dykeの前に1ステージ
4/4 Flying Kidsにて 日暮士さんの前座でソロ


終わりました、ゆり組コンサート。 ま~びっくりで、200人以上のお客さんがサックスの皆さんの応援に来られました。  すごいですよね。

「お嫁サンバ」の歌が始まったら、ふんどし男性4人組が、うわ~と踊りだし、私は歌詞が頭の中から飛ぶといけないので、見ないように頑張りましたが、視界に入ります。
頭が4つ、あっちいったり、こっちいったり。
たまらんかった~。

ゆり組は、サックス隊だけではなく、ダンサーも入れて盛り上げる。
まるで、お祭り騒ぎのようでした。

お祭り大好きMaggieは、次回も楽しみにしておりますよ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク