HEY!! HEY!! Maggie Andy Van Dyke & Magnolias @ Kapone

Andy Van Dyke & Magnolias @ Kapone

(2009-04-04)
4/4 @フライングキッズ  日倉士 歳朗さんの前座でソロ演奏
   19:00 open 20:00 start charge 2500 円

4/11 @フライングキッズ  K.K.M. 19:00 open 20:00 start charge 1500 円
4/16 @Club Cream 酒井俊さんの前座で 18:30 open 19:00 start charge 3500円
    Magnoliasの他、Noriちゃんのベリーダンス、キャラバンのゆりかちゃんによるソロ


夕べは、カポネでAndy Van Dykeのライブで私たちMagnoliasはオープンナップさせてもらいました。  50人余りも来ていただき、本当に感謝いっぱいです。

音も、Magnoliasの時は、Galeも見てくれて前音をしっかり作ってくれたと思います。
私は、初めてのベースの曲もあり、若干緊張はしましたが、とても楽しかったです。
4人で演奏するMagnoliasは、いろいろ挑戦できていいです。
もっと私のギターが上手くなったらいいな~とつくづく思いました。
そしたら、ソロとか弾いてあげられるのにね。
頑張ります。

コーラスは楽しい!


Andyの曲は、本当にいい! 声もいいし、ノリがいいんよね~。 
それに、彼は楽しい人です。  是非、まだ行ってらっしゃらない方、今日は、周南、明日は、Windfallでやりますから、是非、みてくださいね。

明日でAndyのツアーが終わります。  今もパーカスのつんさんから、「よーついてきたな」と言われました。  今日は、自分のソロステージがあるので、行きません。 
今日は、ワインを飲むぞ~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク