HEY!! HEY!! Maggie 努力に勝天才なし

努力に勝天才なし

(2009-04-27)
4/29 @Kapone ハウリンYOU娘さんを迎えて、コスリーズ 20:00より 2000円(1dr.込み)
5/30 Tipのライブに参加  詳細は後ほど。
6/4 Appreciateにて22:00より K.K.M.でミニライブ  No charge
6/6 スマトラタイガーにて14周年アニバーサリーで19時よりMagnoliasで出演
  チケット2500円(1dr.オードブル込み)

土曜日にBud shopのガレージセールのイベントにDesert Candleでの出演が終わり、ここ最近1週間に1度のライブで結構大変だったんだけど、しばらくゆっくりできるので、ここで、新曲など仕込みたいと思います。

昨日、天才の脳の仕組みを分析するテレビ番組を少し見てたのですが、皆、集中力があって、それを持続させる力を持っている。  で、なんの特別なこともなく、環境と努力で天才へのスウィッチが入ってるようなのだ。

私は、自分が結構マイナス思考なんで、それが、子供たちへ行ってしまったか~!
いやいや、自分で限界を作ってはいけない。 そう改めて思うのでした。

努力に勝天才なし! である。 自分との戦いだわ~。

この間、朝ドラで、「自分が変わりたかったら、自分がするだろうなという行動を逆にしてみればいい、そしたら変われる」って、いいこというよね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク