HEY!! HEY!! Maggie 時間よとまれ~

時間よとまれ~

(2009-05-09)
5/30 TipのイベントでKingと出演  時間はよ~わかりまへん  またupします
6/4 @Appreciate  K.K.M.にてミニライブ 22:00より30分
6/6 @スマトラタイガー  Magnolias -1 18:00より 周年祭なので2500円
6/27 @Flying KIds   K.K.M. 20:00~ チャージ1500円(1ドリンク込み)


5月もすでに9日。 今月は、7月にあるゆり組の曲や、マグノリアズの新曲、K.K.M.の新曲を練習する月のはずなのに、何もできてない。 あ~、私って。
時間が欲しい~!

24時間を上手に使う人、教えてくださいませ。 どうやったら効果的に、そして、無理なくできるんでしょうね?

HEROというアメリカのドラマがありますが、その日本人の主人公が時を止めることができるという技、凄いですよね、ありえんけど。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

HEROSの日本人が、どうしてもApple Jamの「かんちゃん」に見えるんですけど!!

No title

みゆきちゃん、確かに、似てるね。 (爆) 誰かに似てるといっつも思ってたけど、かんちゃんか~! 笑える。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク