HEY!! HEY!! Maggie Thank you, Leeann

Thank you, Leeann

(2009-07-16)
7/17 @Jugemu K.K.M. 20:30 スタート  投げ銭
7/19 @マルフク  ゆり組  18:00 open 18:30スタート  チャージ3000円
   〒698-0024 益田市駅前町17-1
8/1 @Flying kids ”女だらけの納涼大会”  16:00スタート ノーチャージ
8/2 @喫茶パール  
8/27 @Appreciate  22:00~ 1セット  

Leeannが東京へと行ってしまいました。
4公演あるらしいのですが、たくさんお客さんが入ることを祈ります。

夕べは、ものすごい熱い夜でした。  Leeannを囲んで、Mac、佐藤さん、シローさん、
King、椎名まさ子さん、みみちゃん、森澤喜義さん、つんさん、Rachelに、みゆきちゃん。
超豪華メンバーで繰り広げられた、大セッション大会。  興奮と熱気の中、無事に終わりました。 
来てくださった方々、演奏してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

なんか、すご~いお祭りが終わったような気分。
ぽや~んとしてます。
Leeannを送りに広島駅へ行き、涙が二人とも出てしまい、いったいなんだったんだろうという、友達と長き別れのような気分になりました。
きっと、絶対、必ず、Austinへ行きます。
待っててください。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク