HEY!! HEY!! Maggie 益田より帰りました

益田より帰りました

(2009-07-20)
ゆり組、益田公演

8/1 @Flying Kids ”女だらけの納涼大会”16:00~ No charge
8/2 @喫茶パールで  カワちゃん企画 2曲  ドリンク代のみ
8/24 @appreciate K.K.M. 22:00~ 1setのみ
9/12 @Flying Kids K.K.M. 20:30~ K.K.M. オープニングアクト 森上唯
9/26 @Club Cream Diva's night

帰って参りました、今です。
夕べは、とても楽しいライブでした。  益田ハイプレッシャーさん、対バンありがとうございました。  わざわざ、遠くから来てくださったお客様、また、地元のお客様、本当にありがとうございました。マルフクのマスター、外人みたいなマスター、お世話になりありがとうございました。  皆様のおかげで本当にいい旅が出来ました。

ゆり組は、サウンドチェックの時より、本番がものすご~く良くって、”決め”もバシッと決まったし、"When a man loves woman"も最後を私に合わせてくれて、サックス隊の皆さんの力量のアップに驚かされました。  

セッションタイムでは、私がFeverだったら簡単かな~と思ったのですが、知らなかったら出来ないですよね、で、ピアノソロの後、アドリブで弾いてるコードの合わせて歌いました。 なかなか面白くて、スリリングでした。

よく飲みました。 でも、二日酔いもなく、帰りは、メープル牧場をまわり、雨のおかげで道路に木が倒れてるという情報をいただき、浜田道を通って帰りました。

天候には恵まれなかったけど、それ以外全て、良かったです。
また、行きたい!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク