HEY!! HEY!! Maggie カワちゃん企画

カワちゃん企画

(2009-07-28)
喫茶パール
8/1 @Flying Kids ”女だらけの納涼大会”16:00~ No charge
8/2 @喫茶パールで  カワちゃん企画 2曲 13:00~16:00音楽は15:00スタート  ドリンク代のみ
8/22 @(名前を忘れてる~) 五日市  18:00~ 2セット K.K.M.
8/24 @appreciate K.K.M. 22:00~ 1setのみ
9/12 @Flying Kids K.K.M. 20:30~ K.K.M. オープニングアクト 森上唯
9/26 @Club Cream Diva's night

私が最初歌いだしたのが、クレメンタインで、マスターから「2度とない人生だ、歌ってみないか」と言われたのがきっかけです。

子供の時から洋楽が大好きで、最初に買ったLPレコードはエルビス・プレスリー、EPは、ザ・ショッキングブルーの「Venus」とダニーオズモンドの「Go away little girl」、ビージーズの「Melody fair」確か。 なんせ、昔のことなんで。

で、この度、喫茶パールというところで、シンガーソングライターのカワちゃんの企画で2曲歌うことになりました。
選曲には、生まれた前の曲で思い入れのある曲というのがあるのですが、これが難解なんです。  なんせ、昔ですから、生まれたのが。

私の生まれる前の曲で思い入れのあるなんて、なんて、難しいんでしょうね。
で、よく母が口ずさんでた曲で探してます。

今から出来るのか不安ですが、頑張ってみます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

女だらけの納涼大会いよいよ明日じゃね!!!
楽しみ。でもまだ曲決めてないんだよね(・∀・;)
Pearl楽しんでね☆彡
生まれる前の歌、ふぁいとーーーー!!!

パールのイベントおつかれさまでした

パールのイベントおつかれさまでした。
2階に昇った瞬間にMaggieさんの演奏が終わってしまいましたが・・・(泣)

1階でミルクセーキ注文してる時に歌声は聴けました。
マイクも必要ない本当の弾き語りでしたね。
あの場所が体験できたカワちゃんに私は感謝ですね。
もう二度と入れないかもしれません。
「ゴンドラの唄」機会があればいつか聴かせてくださいね。




No title

Rachel,

楽しかったね~。 また、いろいろやろうね。

No title

YASUさん、

来て下ったのに、終わりですみません。
でも、カワちゃんや、おっくんの歌はしびれたよね~。

ありがとうございました。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク