HEY!! HEY!! Maggie お~怖い、怖い

お~怖い、怖い

(2005-10-25)
10/27 at Appreciate 10:00p.m.~
10/29 at Jacara 10:00p.m.~

今日、ちょっと、恐ろしいことがあった。 私は、どうやら困った人(死んだ人)を連れていたらしい。  わかる友達が教えてくれ、何かの光に助けてもらった。 後から話を聞くと、とても恐ろしくて、また、なんで、私に助けを求めるのか、理解に苦しんだ。 だって、私、聞こえないし、見えないのだから。  でも、最近、めちゃ感がさえてるときがある。 自分でも怖いときがある。 そのときは、要注意かもしれない。 私のネガティブが、恐ろしいネガを呼んでるのかもしれない。 いったいどうしたらよいのやら、今月の初めぐらいも、変な人を連れていたらしい。 帰ってくれたらいいけど、そうでないのは、怖いね。 
友達は、私に何かお守りを持っておくようにと忠告してくれた。 何がお守りになるのか、判らなかったが、友いわく、家にすでにあるというので、ひとつ、気に入ってる十字架を首からさげることにした。
なんか、私クリスチャンみたい。  浄土真宗なのにね。

困ったものです。


コメントの投稿

非公開コメント

マギーさんはpowerに溢れてるから呼ぶンじゃないかなとか思ってみたり・・・。そう見せてるマギーさんだとは思うのだけれども。あ、タータンに写真みにきてくれてありがとう!←遅いって^^;
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク