HEY!! HEY!! Maggie 先週末と昨日

先週末と昨日

(2010-03-04)
3/6 @Southern Cross K.K.M. 8:00p.m.スタート  ノーチャージ
3/12 @Duck Maggie & Cadillacs 多分最後の出演 ノーチャージ
3/24 @Flying Kids  Swanpyたけしさんの前座 8:00p.m.~  前座メンバー(M.J.,P-chan、田中さん、ツッチー、Maggie) 2000円(1ドリンク込み)


2/26 Ride & Roll、2/27 Vaughan、2/28 Out Loop-wayでKing増本のライブがあり、私の特別参加で行ってきました。
初めての店で初めての人たちの前で歌うのは、スリルとサスペンスで、とってもいい緊張感がありました。

歌は、まだまだやけど、喜んでくれた人たちがいてくれはっただけで、これからも頑張ろう、今度は、自分のバンドでやろうなんて、勇気がわいてきましたよ。

しかし、京阪神は、ブルースファンが多いですね。
広島ではない光景でしたよ。
Galeにも会えて嬉しかった~

夕べは、Graffityでのライブでした。 久しぶりのK.K.M.は、新曲もあったりして、これまた、汗まみれのライブでした。  私は、Kingと一緒で燃焼系ですわ。
ライブの後は、美味しいお食事をいただき、本当に幸せな時間をすごしました。
来てくださった、たくさんの皆さん、本当にありがとうございました。

Graffityのファミリーの皆さん、本当にありがとうございます。
いつもいつも、よくしていただいて、気持ちよく演奏に身が入り、本当に感謝しております。
また、食べに伺います。


さ~、今月やる曲を早く、覚えよう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク