HEY!! HEY!! Maggie あ~心配

あ~心配

(2010-06-09)
6/10 @オリエンタルホテル New York Cafe as Jazz Trio 20:30~, 21:15~, 22:15~, 23:00~
6/19 @Sweet Rain 中野区中野5-46-5岡田ビル B1F03-6454-0817 19:30~  チャージ 2500円
6/24 @ジュゲム  ソロライブ  投げ銭 21:00~
6/28 @オリエンタルホテル New York Cafe as Desert Candle 時間同上
7/1 @オリエンタルホテル New York Cafe as Jazz Trio 時間同上


来週、東京でセミナーを受ける。 土、日曜日とね。
で、土曜日に中川さんのライブがあり、そこで少し歌うことになった。
めっちゃ、緊張する。  
東京には、数えるほどしか行ったことがない。 生まれたのは、武蔵野で、百合丘にも住んでいた。
でも、子供の時の話だし、あれから、何年たったのやら.......。

電車を調べて、場所を調べて、何もアクシデントなく行けるかしら。

この間、ジュゲムで会った東京のお客さんが観にきてくださるそうです。  ほんまかいな~
今日、東京の友達に連絡したら、行きたいらしい。
小さいお店なんで、予約が必要。 

それも心配だけど、24日のソロライブもめっちゃ、心配です。  しばらくギターよりもヴォーカルの方に専念してたので、全くイケてない。 じゃ~なんでするんや?ということですが、やらんとせんのです。 ギターやらベースやら。

ほんま、あかんですわ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク