HEY!! HEY!! Maggie

(2010-07-11)

7/12 @オリエンタルホテル  Desert Candle 8:30~, 9:15~, 10:15~, 11:00p.m.~
7/19 @オリエンタルホテル  Desert Candle 同上
7/29 @Flying Kids 藤井裕&ヒロナリさんの前座で
7/31 @Cream Diva's night 1500円(ドリンクオーダー要)
8/6 @楽座 朴保さんのライブにゲストで  
8/7 @Flying Kids Maggie渡来angel 20:00~


Al Roseの前座は終りました。
maedolinさんのマンドリンは本当に素晴らしく、何をしたいかを聴きながら学び、それを表現していく、そういう人たちって意外に少ないんですよ。  幸いなことに、私の周りはそういう人が多いので、教えられてばかりです。
Alのリズムは、変わってます。  独自なんでしょうかね。
あ~、アメリカ人だって思わせるところもいっぱい。

私とみゆきちゃんは、ハモらせてもらいました。  彼の曲は、結構難しくて、ハモリも普通じゃないので、ええ勉強になります。  
デザキャンは、オリエンタルホテルでやるより、若干、ラフだったかな~。 仕事が終ってかけつけてやるというのは、言い訳かもしれないけど、心に余裕がないですね。

Galeがよく、演奏前は、心を無にしたいって言ってました。 よく分かるわ。

明日、来週は、オリエンタルでデザキャンです。  その後は、いよいよDiva's night。
新しいソロ部門、楽しみです。 私たちバンドも頑張らねばね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク