HEY!! HEY!! Maggie メモリ~♪

メモリ~♪

(2010-07-17)

7/19 @オリエンタルホテル  Desert Candle 同上
7/29 @Flying Kids 藤井裕&ヒロナリさんの前座で
7/31 @Cream Diva's night 1500円(ドリンクオーダー要)
8/5 @Oriental Hotel New York Cafe as Jazz Trio 20:30~. 21:15~, 22:15~, 23:00~
8/6 @楽座 朴保さんのライブにゲストで  
8/7 @Flying Kids Maggie渡来angel 20:00~ チャージ2000円(1ドリンク込み)



1年に2回ぐらいのペースで出来るのかな~、Maggie渡来angel。
今回も新しく歌う曲ばかりが多いです。  結構、詩を覚えるのが今は大変になってきた年頃です。
Galeと音楽やってるとき、歌詞を必ず覚えて歌えと結構厳しく言われてたので、いつもその通りやってきましたが、ユニットがいくつかある分、曲もバラバラです。  Cadillacsの曲、Desert Candleの曲、K.K.M. それから渡来angelは、全く違います。  毎月、追われてる気がします。  9月にゆり組があるのですが、これもまた、普段やらない曲ばかりで、前にやった曲とはいえ、ひとつ入ったら、ひとつ出て行く私の脳みそのメモリーは、全く新しいものととらえます。  やれやれ

しかしながら、またまた、楽しみです。  私は本当にラッキーで、CadillacsもK.K.M.もギターの腕のいいkingがいてくれて、マギトラ(Maggie渡来angel)では、超人いや宇宙人、中川さんがいてくれます。  すてきなギターの音とベースの音、そして、火星人の香奈ちゃんがやさしいピアノを弾いてくれます。
もう、とっても楽しみ  あ~歌詞を覚えないと。

その前にフライングキッズで、ベーシスト藤井裕さんとニューオーリンズで、活躍してたヒロナリさんが演奏されます。  私は、昔、ファンクバンドをやってたときのギタリストMJからオファーで前回、スワンピーさんの前座でやったバンドです。  今回2回目なんですが、歌がもうひとつ増えました。
MJから「選んで」と言われ、Ruth Brownの「Mama, he treats your daughter mean」を歌います。
昨日、初めての練習だったんですが、面白かったです。 イベントがらみのユニットはやめようと思ってるのですが、もうひとりの歌手P-chanもいて、好きなハモリもあり、結構面白い、あ~しかし、これ以上増やしてはいかんのです。

ま~とにかく、月末、月初と他にもいろいろありますので、体調を整えて歌います!


写真は、サウンドマンであり、写真家のCHOKKENさんが撮ってくれました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク