HEY!! HEY!! Maggie あ~、忙しかった

あ~、忙しかった

(2010-09-26)
9/27 @オリエンタルホテル NYC cafe 小泉香奈子 & Maggie 時間同上
10/2 @オリエンタルホテル NYC cafe as Desert Candle
10/7 @オリエンタルホテル NYC cafe Jazz Trio 時間同上
10/11 @フライングキッズ 武蔵野ミニーさんの前座 Desert Candle 17:00~ 2000円(ドリンク別)
10/18 @オリエンタルホテル NYC cafe as Desert Candle
10/24 @千田わっしょい祭り  Jazz  11:00~14:00
@オリエンタルホテル  香奈ちゃん & Maggie
10/30 @オリエンタルホテル  香奈ちゃん & Maggie


昨日は、忙しい日だった。
午前中にいつものごとく、夕食を作り、昼一番にRachelを迎えにいき、オリエンタルホテルへ。
機材を確認した後、まみちゃんとランチをし、デモンストレーションの結婚式でデザキャンで演奏。
PAの音がめっちゃ悪い。  最初、どうしようかと思ったけど、どうしようもないから、そのまま。
最後の一曲ってところで、Rachelが「声が宇宙人みたい」と言ったとたん、おかしくなり、最後の曲では笑う寸前で歌い、当然、Rachelはそれを察知し、一生懸命が頑張るわけですが、彼女の歌詞がとび、もう大変なあの20分だった。  後から、スタッフに「前音はいいんですよね?、でも、声が宇宙人のように聴こえるんですが」と訊くと、「皆さん、そうおっしゃいます(ミュージシャンが)、多分、スピーカーの位置だと思います」との返答。
やっぱり、皆そう思ったか.......。  よく、我慢したわ。

それが終って、四丁目倶楽部へ。  ジモのジェームス佐藤さんのライブの日。  また、オーナーの中村さんから引き継ぎをしますと挨拶した。  どうなるか判らないけど、楽しい場所に出来たら、いいな~。

一旦家に帰り、着替えてRachelを迎えに行き、再びオリエンタルへ。
デザキャン、初めての土曜日。   
たくさんのお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
皆さんの心が嬉しいデザキャンでした。
3セットめのソロのトライのギターは、めっちゃくっちゃだったけど、今ギターが楽しい私は、また頑張るぞ~
デザキャンも練習せねばね。

外国人の方に褒められ、チップをいただいたのは、まじ、嬉しかった

よく考えたら、また、来週の土曜日、デザキャンだ~。

その前の月曜日は、香奈ちゃんとスタンダードじゃ~

それにしても、まだまだ、教室を整理せねば。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク