HEY!! HEY!! Maggie 己を知り、素晴らしさを知る

己を知り、素晴らしさを知る

(2010-11-07)
11/8 @オリエンタルホテル NYC   Desert Candle 20:30~、21:15~、22:15~、23:00~
11/11 @オリエンタルホテル NYC Jazz Trio   時間同上
11/12 @平和公園  The Three Arrows(ゆりか、香奈子、Maggie)
11/14 @Club Cream Lucy祝祝祭 14:50~ (酒井俊さんとともに椎名まさ子、小泉香奈子、宇野ゆりか、Maggie)
11/15 @オリエンタルホテル NYC Jazz Duo 時間同上
11/20 @オリエンタルホテル NYC Desert Candle 21:30~、22:15~、23:00~の3回
11/25 @Jugemu 香奈ちゃんとMaggieで投げ銭ライブします。  時間21:00からです。
11/27 @オリエンタルホテル NYC Jazz Duo 22:15~、23:00~の2回


いつもソロの時、あがる私。
となりに人がいると落ち着くんで、誰でもいいから居て~っという気になってしまう。

この間の日倉士さんの時は、3回目にもかかわらず、また、あがってしまった。
最後の曲に、日倉士さんにお願いして入ってもらった。  でも、距離が離れてる~
もうちょっと、近くで今度や早めにお願いして、入ってもらおう。 なんて、私って、贅沢
日倉士さん、今年は、来月にまた会える~、嬉しい~!!
今度は、あのDVDのバンドバージョン。  遠い福山で行ったことないところだけど、頑張って会いに行きますわ。  あの「神様のプラン」生で聴くぞ~

来週、朴さんのライブが今治である。  うぅぅ......。なんとかして行きたい。
朴さんは、私の歌に影響を与えてくれた人。  ほんまにいい歌を歌う。

来年の1月は、田中良さんがまた来る~。  今度はデュオをするから練習しておこう。
コテツのハープも、また、聴きたい!

今年は、日本の素敵なミュージシャンにいっぱいいいものを頂いた。  
彼らの素晴らしさにもいっぱい気づいたな~

私は、いつになったら追いつくんだろう。

ずっと追いつかないままなのかな。

ソロで上がらない方法って、秘策がある?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク