HEY!! HEY!! Maggie ステージの自分 パート2 & 息子

ステージの自分 パート2 & 息子

(2005-11-04)
11/6  千田わっしょい祭 11:00~
11/11 K's shot 9:00~ ゲスト 3代目春駒小林一彦
                 ひでやん、りえ、Kit

昨日は、つまらない日記だった。
ひとりがいいか、バンドがいいかなんて愚問だった。 大勢でやったほうが楽しいのに決まってる。 自分がやりたいと思うようにやればいいのに。
時々、考えてしまう。 そういう時は、練習するしかない。
ただ、ひたすら練習。 歌も上手くなりたい、こころに伝わる歌が歌いたい、と思う。 

私の次男が今、ストリートデビューをしようと練習している。
それがなぜか、平和公園の橋の下。 なんでなんだろう。
他にも練習できるところはいっぱいあるのに、反響のあるあの場所で、学校が終わると、いったん帰って、ギターを抱えて自転車に乗って、わざわざ行く。
だんだん、話をする時間もなくなり、朝、忙しい時に少し話しをするぐらいになっている。 今は、自分のことで精一杯の息子に対し、ただ見ているだけの母である。

今週の土曜日、彼の通うボイトレの発表会がある。  なんと、生徒数74人、凄いよね。 彼も1曲、最後から2番目に歌う。 とても楽しみだ。
なんせ、一回もまともに聴いたことがないのだから。
がんばれ、息子!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク