HEY!! HEY!! Maggie Rachel

Rachel

(2010-11-09)
11/11 @オリエンタルホテル NYC Jazz Trio   20:30~, 21:15~, 22:15~, 23:00~
11/12 @平和公園  15:00~上綱さん、16:00~The Three Arrows(ゆりか、香奈子、Maggie)
11/14 @Club Cream Lucy祝祝祭 14:50~ (酒井俊さんとともに椎名まさ子、小泉香奈子、宇野ゆりか、Maggie)
11/15 @オリエンタルホテル NYC Jazz Duo 時間同上
11/20 @オリエンタルホテル NYC Desert Candle 21:30~、22:15~、23:00~の3回
11/25 @Jugemu 香奈ちゃんとMaggieで投げ銭ライブします。  時間21:00からです。
11/27 @オリエンタルホテル NYC Jazz Duo 22:15~、23:00~の2回


夕べは、オリエンタルホテル New York Cafeでのデザキャンでした。
合計4セット、30分づつ演奏するのですが、私たちは、あまり練習ができないのでなかなか曲が増えず、3セット目は、お互いソロをやります。  なんで、チャレンジセットとも呼んでます。(私個人が)
そのセットで、Rachelができたてホヤホヤのオリジナルを演奏しました。
それが、本当に美しくていいのです。  Rachelの優しさや、可憐さがでて、また、英語の発音は素晴らしいし、(私たち、外国人のお客さんにやたら褒められたんです)ニューヨークカフェの雰囲気もばっちりあって、彼女が歌い終わったとき、みんなが拍手してくれました。  スタッフもよ~。
今、CDがあったら速攻で買いたいそうです。  Rachel、しっかり羽ばたいて世界のRachelになって~♡
sisの私は、こういうクリエイティブなところにかけるけど、応援はできるからね。

がんばれ~Rachel~



コメントの投稿

非公開コメント

Thank you!!

まーなんと、暖かいことを言ってくれるねーSis!!!
いや、昨日のあの曲はちょっとだけマジックだったね 笑
マギーがいつも応援してくれるけん、色々できるんよー。
ほんで、今年は色んな素敵ミュージシャンにも出会えたし、
マギーのおかげよーほんとにー!!!
ありがとーーーーーーーーーー CHU*

ログハウスいこーね!

タイトル

シスター、当たり前じゃん~。 だって、あなたには才能があるんだよ、絶対、神様からのプレゼントだから、使わないとダメだよ。
いえ~い!!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク