HEY!! HEY!! Maggie 香奈ちゃんのBDL

香奈ちゃんのBDL

(2011-01-25)
1/29 @Hideaway maedolinさん主催  Roots Festival 18:00~ K.K.M.
2/9 @Oriental Hotel New York Cafe as Desert Candle 20:30~, 21:15~, 22:15~, 23:00~
2/24 @Club Cream 酒井俊さんの前座で 美女5人組 (椎名まさ子、Rachel、宇野ゆりか、小泉香奈子、Maggie)

夕べ、香奈ちゃんの誕生日ライブでした。
私は、小紋、香奈ちゃんは振り袖でを着ました。  Lucyが変わった着付け方をして、香奈ちゃんの良さがぐ~んと引き立ちました。  私は、オーソドックスに定番で。
IMG_0593.jpg
どうでしょうか? 私たち。
本当は、アーチーもマルセロもいわみんも和服だと良かったんですが、ま~、そういう訳にもいかなく、二人だけになりました。  
着せてくれた方からは、本当だったらこの着物は若すぎるけど、ステージならいいでしょうと言われました(笑)
やれやれ。
髪は、ちーちゃんがしてくれました。  かわいいでしょう?



コメントの投稿

非公開コメント

あらま~~2人ともかわいい!
その着物、可愛いね~!!!
色がすごく素敵。
やっぱり着物が似合うと女度UPするよね。

Rachel、

香奈ちゃんの着物は、古着の振袖で、帯は子供の七五三の帯なんだけど、それをLucyが規制概念を外して着付けしてました。 で、草履でなくブーツでした。 かっこ良かったよ!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク