HEY!! HEY!! Maggie 春夏秋冬

春夏秋冬

(2011-02-06)
2/21 @Oriental Hotel NYC    Jazz duoで 20:30~, 21:15~, 22:15~, 23:00~
2/24 @Club Creamで  酒井俊さんの前座として 美女5人組(椎名まさ子、宇野ゆりか、小泉香奈子、Rachel、
                                Maggie)
2/27 @Flying Kids 初ライブ Jazz Trio (小泉香奈子、Archie Lacorte、Maggie) チャージ1500円ドリンク別
2/28 @Oriental Hotel NYC Desert Candle 20:30~、21:15~、22:15~、23:00~ 4セット チャージ300円

人と関わっているといろんな事があります。
いいことも、悪いことも。  
悪いときは、これは私を成長させるためにあると思いますが、少々辛い時もあります。
いい時は、その時はすっごく嬉しいけど、次はそれ以上に頑張らねばと思います。

春の時は夏の厳しさを思い、夏の厳しい時は、秋の涼しさを思い、秋の過ごしやすい時期は、冬の厳しさに備え、春を待つ。
いずれにせよ、今が大切ですね。
今がなければ、次がないのです。

一緒にオリエンタルホテルで演奏しているArchieが日本滞在がカウントダウン入ってきました。
彼と演奏するのも、数えるほどになってきたので、香奈ちゃんと本格的にライブをすることになりました。
場所は、ジャズにこだわらないフライングキッズです。  しかも日曜日。
時間は7時から始めます。
彼のサックスやフルート、是非聴いてください、とっても素敵です。



コメントの投稿

非公開コメント

2/27のジャズトリオに行くね!がんばって!

もうすぐArchie帰るん?さみしくなるね。

ファイト~!!!
人生は修行じゃね。それにしてもやっぱ夏がいいよねぇ。色んな意味でさー。

みゆきちゃん、

アーチーは、秋に帰ります。 なんでまだ日にちがあるのですが、彼も忙しいので、出来る時にやろうということです。
無理しないで、日曜日だし、その週の土日、関西なんだから、体調を整えてください。

Rachel、

ほんまじゃ、いろんな意味で、夏よね。
Rachelは、夏女じゃわ♪( ´▽`) 暑いけど、まだ、我慢が出来るよね。 だけど、冬は、籠もりたいよ~。もう、ええね。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク