HEY!! HEY!! Maggie コテツ

コテツ

(2011-02-16)
2/19 @La Dolce Vita(Kemby's 2F) 20:00~ as Desert Candle 他
2/21 @Oriental Hotel NYC    Jazz duoで 20:30~, 21:15~, 22:15~, 23:00~
2/24 @Club Creamで  酒井俊さんの前座として 美女5人組(椎名まさ子、宇野ゆりか、小泉香奈子、Rachel、
                                Maggie)
2/27 @Flying Kids 初ライブ Jazz Trio (小泉香奈子、Archie Lacorte、Maggie) チャージ1500円ドリンク別
2/28 @Oriental Hotel NYC Desert Candle 20:30~、21:15~、22:15~、23:00~ 4セット チャージ300円
3/4 @Flying Kids お待たせいたしました~日倉士さんのライブです~  20:00~ 2500円 

日曜日に去年からファンになったBlues The Bootcherの演奏をJiveに聴きにいきました。
ほんまにいいですわ~、沼澤さんのドラム、それにコテツのハープ。 中条さんのベースに仏さんの歌、ほんまに楽しみました。

前に、コテヤンのライブの後の打ち上げで、お酒に飲まれた私は、コテツに、「あんた~、上手いけ~、うちのバンドに入りんさい」と失礼なことを言ってしまったのですが、彼はそれをちゃんと受け止めてくれてて、「Maggie、いつ呼んでくれるの、待ってたのに」とそして、マジに「ツアーで広島に来たときスケジュール空いてたら、演奏するから、呼んで」って。 「一緒にやろう」って。  
めっちゃ、嬉しいんですけど~~~~~~~~~~

さ~、どうなるかな~、本当になるかどうか判らないけど、そう言ってくれるコテツが大好きじゃわ。

夕べは、仕事が遅く終った後、フライングへ行くと、サラリーマンのお客さんが、「あ、プロのマギーさんが来た、ちょっと悪いんじゃけど歌って~」と言われ、どうしようかと思ってたら、テツがドブロを持ってきたので、リクエストのIn my lifeを私のギターとテツのドブロで歌い、それから、ブルースを歌いました。
お客さん、とっても喜んでくれて、テツのライブにも来てくれそうです。
最近、ベースばっかりやってたんで、ギターもちゃんとやっとかねばと反省しましたが、楽しかったです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク