HEY!! HEY!! Maggie

(2011-03-01)
3/4 @Flying Kids お待たせいたしました~日倉士さんのライブです~  20:00~ 2500円 
3/5 @Oriental Hotel NYC Jazz Trio 21:00~21:40, 22:00~22:40, 23:00~23:40 3セット
3/6 @千田わっしょい祭り  11:00~14:00 出演者 しーしゅー、佐藤裕之、木谷シロー、Maggie
3/6 @Southern Cross 1st Anniversary 5:00(17:00)~ K.K.M & Shiro、他多数
3/14 @Oriental Hotel NYC cafe Jazz Duo
3/19 @Juke "Sweet Jazz 昼下がりにLove songを 開場2:00~ 開演2:30~
         佐藤いより(Vo.Pf.) 折重由美子(pf.&clavinola) 宮本香緒理(perc.) 前田順三(b.) Maggie(ch)

先週の木曜日に酒井俊さんのライブがClub Creamでありました。
私たち、美女軍団は前座をしたのですが、美女というのもおこがましい~、また、Lucyは、女神ってチケットに書いてあってまたまた恥ずかしい~。
前座の最後の曲は、You've got a friend、定番です。  椎名さんとRachelと私で歌を歌い、ゆりかちゃんがサックス、香奈ちゃんがピアノでした。  ハモリもリハ1回だけだけど、バッチリ決まり、さすが、Divaたちでした。
酒井俊さんは、今回、ヴァイオリンの太田さん、パーカスの岡部さん、ギター、バンジョーの桜井さんと来られました.  またまた、いつもと違う感じで、さすが、俊さんでした。 面白かったのは、太田さんと俊さんのデュオ、”おはなちゃん”、掛け合いがとっても昭和でレトロな感じで、大人の男と女、海千山千でした(笑)
楽しませてもらいました。  

2/27は、9月に帰国するArchie、香奈ちゃんと私とで、フライングキッズで初ライブしました。
いつもオリエンタルとは違い、もう、ライブなんで、いろいろ楽しいこともしてみました。
Take the a trainをラップでやってみたいと本番前に思い、Archieにヴォイパをしてもらい、香奈ちゃんのイメージでピアノを弾いてもらいましたが、楽しかった~
お客さんも"Hurry, hurry!"と言っていただき、本当に感謝です。
3人のJazzもとっても楽しかったです。

次も早く決めたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

Hurryのかけあい、楽しかったよ。
かなちゃんもArchieもみんな楽しそうだった!
マギーらしい素敵なステージでした。

No title

Rachel、来てくれて、ありがとうね。 週末、忙しいかったし、東京行きもあるから、来れないだろうな~と思ってたんよ。 遅れてでも来てくれて、嬉しかったんよ、ほんまに助けられるわ♪( ´▽`) ありがとうsis!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク