HEY!! HEY!! Maggie あれよあれよの週末

あれよあれよの週末

(2011-03-08)
3/14 @Oriental Hotel NYC cafe Jazz Duo  21:00~21:40, 22:00~22:40, 23:00~23:40
3/19 @Juke "Sweet Jazz 昼下がりにLove songを 開場2:00~ 開演2:30~
  佐藤いよりさん(Vo.Pf.) 折重由美子さん(pf.&clavinola) 宮本香緒理さん(perc.) 前田順三さん(b.) Maggie(ch)
4/14 @Flying Kids 20:00~ 森永せいじさんのライブにゲスト出演

3/4、とっても楽しみにしてた、日倉士歳朗さんのライブがありました。  私は、4回目の前座となります。
去年の11月、12月と来ているので、今回は、日倉士さんをまだ未体験の方々が来てくださいました。
友達のちーちゃん、かやちゃん、ツッチー、レイラさん、福ちゃん、モッティー、ありがとう。
それに、このブログを見て、来てくださったOさん、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
今回、11月のツアーの時とは選曲も変え、前のアルバムの曲や、まだ、未発表の曲も出て、私にはワクワクでした。
日倉士さんは、本当に詩人で、いい詩をかかれます。IMG_0669.jpg
これは、ラップスティールの仲間のワイゼンボーン、弾きながら歌うなんて、本当に難しいのですが、日倉士さんは、ソウルも入って本当に素敵です。
私は、今回、ベースで歌いました。  日倉士さんから、「今までで一番良かった、極めろ」と言われたので、頑張ります.

土曜日は、オリエンタルホテルでジャズトリオでした。  来てくださったお客様、ありがとうございました。
ご飯を誘っていただいたのに、行けなくてすみません。  また、是非、お誘いくださいませ。

日曜日、雨の中でしたが、昼は、千田わっしょい祭りで私の仕切りでした。
今回、シローさんの弾き語りにも出演いただき、シローさんは、子供たちを周りに集めてました。
しーシュウさんたちの”音楽のサファリランド”(シロー命名)は、久々聴きました。  もっとタイトになって、バランスもよく、それで、歌もとっても素敵で、いいコンビネーションでした~。
トリは、佐藤さん。  今回は、オール日本語の曲。  私の大好きな”京都慕情”は、本当に萌えっときます。
私は、最初にソロさせてもらいました。  Galeと一緒に歌った"It's so easy"を久しぶりに歌いました。
Galeは、今日、Facebookにテキサスは、28度だと書いていました。
ちょっと寂しいけど、どこにいてもGale & Maggie (Just the two of us)は変わらないです。

日曜日の夜は、Southern Crossの一周年祝とクライストチャーチの寄付のために歌いました。
これまた、久々にコスリーズでした。  相変わらず、Kingのギターは上手いです。
人がいっぱいのSCでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク