HEY!! HEY!! Maggie 来週の月曜日!!!

来週の月曜日!!!

(2011-03-15)
緊急


被災されてる方がいらっしゃる中で、不謹慎かなと思われるかもしれませんが、癒し系の彼女たちのライブを是非聴いていただきたいのです。

出演者:   Rachel、石岡かやこ
日時:    3/21 15:00~
形式:    投げ銭

四丁目倶楽部
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4-2-16-104
県庁前から、広電バスで「温品4丁目行き」で”本町4丁目”で下車、キリン堂薬局の前にバス停がありますます。
真向かいにスパークがあり、左手に歩くと角に「しにせや」というお好み焼き屋さんがあります。 そのコーナーを曲がって歩くと、左手にスガタ整形外科があり、斜め前に四丁目倶楽部があります。


コメントの投稿

非公開コメント

本当にゆるゆると楽しい午後だった。
4丁目倶楽部サイコー!
ハーブティーも美味しかった、ありがとうね~。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク