HEY!! HEY!! Maggie 初Duo、初メンバー

初Duo、初メンバー

(2011-03-22)
4/7 @Oriental Hotel NYC as Jazz Trio 21:00~, 22:00~, 23:00~
4/14 @Flying Kids 20:00~ 森永せいじさんのライブにゲスト出演
4/18 @Oriental Hotel NYC as Desert Candle 21:00~, 22:00~, 23:00~
4/28 private party
4/29 FUKUEDU (Private party)


3/19は、初めて広島のJazz界の大御所、佐藤いよりさんのライブに参加させていただきました。
ヴォーカルの佐藤さん他、ベースに前田順三さん、ピアノ、クラビオーラに折重由美子さん、パーカッションに祈り部の宮本香緒里さんで、順三さん以外、初めてご一緒させていただきました。
サウンドはとっても繊細できれいな音で、順三さんのウッドベースもとっても素敵でパッションが出てました。
折重さんのピアノは、きれいな音で、アレンジがとってもいいのです。  また、初めて聴いたクラビオーラは、アルファファが出るような、癒し系の音で佐藤いよりさんのピアノととってもあって違った世界を見せてくれました。  宮本香緒里ちゃんのパーカションは、リズムが良くって、繊細なところとパッション溢れてるときもありラテンもとっても素敵でした。
一度、ご一緒してみたいな~と思ってた方々とご一緒できて、楽しくまた勉強させてもらいました。
いよりさん、ありがとうございました。

3/21は、「春よ恋こいライブ」と名うち、Rachelとかやちゃんがソロでの演奏をしてくれました。
かやちゃんは、やっぱり上がってましが、今回の目標を決めてそれを到達したようです。  えらいぞ、かやちゃん!  Rachelは、風邪にもめげず、お鼻ぐずぐずでしたが、貫禄をみせてくれました。
彼女のCDが出来たら、きっと売れるぞ~!  楽しみです。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
四丁目倶楽部、これからもよろしくお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

本当に4丁目倶楽部はいいねぇ~。
なんだかとってもリラックスしてできたよー!!!
鼻がぐずぐずはいけんかったけど、楽しかった。
本当にありがと~~~~!!!!!

NoTitle

Maggieさん~ありがとうございましたv-10
やっぱり上りました~^^;
でも次の目標に向かってがんばります!!
又よろしくお願いしますっ!!

NoTitle

Rachel、自分的にはやれんかったじゃろうけど、良かったよ。 本当に、最近音は充実してきた感じじゃわ。 Keep Goin' Sis!

NoTitle

かやちゃん、 上がったけど、でも、最後まで目標を達成することができて、本当に良かったと思うし、これをつづけて好きな曲を好きに歌えたらいいよ~!
私も頑張るわ~!
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク