HEY!! HEY!! Maggie 初チャリティーライブに参加

初チャリティーライブに参加

(2011-04-05)
4/7 @Oriental Hotel NYC as Jazz Trio 21:00~, 22:00~, 23:00~
4/9 @スマトラタイガー チャリティーライブ
4/14 @Flying Kids 20:00~ 森永せいじさんのライブにゲスト出演
4/18 @Oriental Hotel NYC as Desert Candle 21:00~, 22:00~, 23:00~
4/28 private party
4/29 private party

前回の日記で、チャリティーについてちょこっと語りましたが、老舗バーMacの呼びかけで私もチャリティーライブに出演することになりました。

チャリティーも大切ですが、でも、やっぱり日常の仕事を大切にして、稼いで、長く募金をするのが一番いいと思ってます。

今回は、サンフランシスコからFutoshiさんという元広島にいたプロのギタリストが2週間だけ帰ってきているので、久しぶりにAka Toe Jamの再結成です。
元ツイストのギタリスト、大上明さん、東京からニールも帰ってきて演奏します。

ギターがとにかく上手いと聞いてるので、本当に楽しみです。

一つ残念なのは、その日、田中良さんのライブもDuckであり、身をさいて行きたいぐらいです。
次の日のHideawayは、行きますよ~。



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私もかやちゃんとどっちも行きたいねーって話してるんよ!!!
行けるといいんだけど・・・
頑張ってね~!!!

NoTitle

Rachel、かやちゃん、ありがとうじゃわ。
無理せんといて、まこっちゃんに行ってくれるのも、すご~く嬉しいんよ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク