HEY!! HEY!! Maggie 来週の火曜日

来週の火曜日

(2011-04-08)
4/9 @スマトラタイガー チャリティーライブ
4/12 @Flying Kids 13:00~ 田中良さんの昼ライブにゲスト出演
4/14 @Flying Kids 20:00~ 森永せいじさんのライブにゲスト出演
4/18 @Oriental Hotel NYC as Desert Candle 21:00~, 22:00~, 23:00~
4/28 private party
4/29 private party


田中良さんのライブにちょこっとゲストで出ます。
前回もそうだったのですが、彼は私がベースを弾きながら歌うことをとても応援してくれてます。
この間は、『Cryin' time』をベースを弾きながらハモリました。  とっても気持ち良かった

今回は、日本語の歌です。  新境地を開かせようとしてくれてるのかな~と思います。
それでも、ブルースやジャズも好きで、歌いたい曲があれば弾くよ、と言ってくれます。
まじ、嬉しい~!
良さんのピアノ、とってもいいです。  この間のオリエンタルホテルでの演奏は、ピアノだけ。
かっこ良かった~。  で、私の好きな「Have a little faith」をやってくれました。
火曜日、がんばろう~!

夕べ、ジャズトリオでした。  なんか、久しぶりで私的にはあまりいい出来ではなかったのですが、お客様からTipをゴージャスにいただきました。 バーテンダーの中福さんが、朴さんの「ヒロシマ」が凄くいいと言ってくれましたよ~、やった~!!!

ジャズの曲も増やそう♡


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

チャレンジは続くね。
良さんにかかればあの曲もこの曲も雰囲気が変わるんだろーねー。
そういうのも楽しみじゃね!
がんばってSisv-238

NoTitle

ありがとう、Rachel。  昨日も来てくれて嬉しかったわ~v-10  今晩も頑張るわ~
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク